記事一覧
求人一覧

-薬剤師女史-

薬剤師になることに決めました

2013-02-15 07:59

自分自身はとある高校に通っておりましたが、もうすぐ受験の季節がやってきますのでどのような大学に行こうかとても悩んでおりました。

そこで私は将来どんな仕事に就きたいかを考えてから進学する大学を決定しようと考えましたが、その後出来れば様々な人を助けることが出来る医療関係の仕事に進みたいと思ったものの、お医者さんになるのはさすがに難しいと思いましたので、薬剤師になることに決めました。

私は早速そちら方面の大学を探して資料を請求してみる事にしましたが、薬剤師になるためのカリキュラムが非常に充実している大学を何とか見つけることが出来ましたので、思い切ってそちらに願書を出してみることに致しました。

そしてその後その大学に受かるために一生懸命に時間を割いて勉強を行いましたが、苦労の甲斐があって見事に試験に合格することが出来ましたので、その後はその大学で薬剤師なるための勉強を更に必死になって行うことに致しました。

「薬剤師になることに決めました」の続きを読む